到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ふるさと納税第二弾、頂きました!

北九州市のふるさと納税で、到津の森公園への「寄贈型返礼品」を選び、納税頂くと、当園の動物たちに地元北九州の野菜や果物が届くというありがたい取り組み。(第一弾はこちらから)

SNSでもご報告させて頂いておりますが、第二弾を頂きました!ありがとうございます!!

今回は北九州市若松のりっぱなスイカ!!!

IMG_5366.jpg

ラン↓

ラン1.jpg

サリー↓

1723433205537.jpg

ウサモルハウスのみんなにも。

ブログ (3).jpg

コバタンのココ↓

ブログ (2).jpg

キバタンのリー↓

ブログ (4).jpg

ヘルマンリクガメのヘルマーさん↓

ブログ (1).jpg

別の日にも届きました!今度はさらに巨大!!

IMG_5658.jpg

ウサギ_20240802_ふるさと納税スイカ (6).jpg

クロキツネザルたちと夜叉に。

P_20240802_153958.jpg

この表情2.jpg

この表情!!とっても美味しかったのでしょうね!

この表情.jpg

エリマキキツネザルのマッキーは

P_20240802_155344.jpg

手で持ち少しかじって美味しいとわかると、すぐに皮ごと口の中にsweat01

P_20240802_155350.jpg

…口、意外と大きいのですね。

P_20240802_155352.jpg

そのままむしゃむしゃ上を向きながら食べてしまいましたが、

P_20240802_155353.jpg

のどに詰まらせないかドキドキしましたsweat01今度はもっと切り方を変えてみます。ラッキー↓

P_20240802_155422.jpg

P_20240802_155423.jpg

チンパンジーのマリオに。

1721364987678.jpg

1721364981351.jpg

食べ過ぎないように少しずつ。別の日も、マリオは皮だけになったスイカを手から離さず、大事そうに持ち歩いていました。

マリオ.png

アライグマのハチに。

アライグマ1.jpg

あっと言う間に美味しい赤いところを食べてしまい…

アライグマ2.jpg

皮を食べ始めました。

アライグマ3.jpg

本当にありがとうございました!!

 

 

スタッフ一同

« 夜のいとうづの森調査隊 行いました!
ハルマ運動場練習の裏側 »

公園だより

カテゴリ別