到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

プレプレ日記

みなさんこんにちはー!happy02

だんだん暑くなってきましたねーsad

こんな暑い日が続くと食欲も落ちてしまいそう・・・・shock

 

で・す・が!

到津のプレーリードックの食欲は、暑さなんでは落ちたりしないようですcoldsweats02

CIMG3136 (640x480).jpg

 

 

 

 

 

 

CIMG3118 (640x480).jpg

CIMG3119 (640x480).jpg

 

 

 

 

 

 

どうですこの食らいつき方sign03

CIMG3124 (640x480).jpg

 

 

 

 

 

 

モグモグ

CIMG3132 (640x480) (640x480).jpg

 

 

 

 

そしてこの幸せそうな顔sign03shine

 

CIMG3132 (474x640).jpg

 

 

 

 

 

 

特にこの表情なんて本当に幸せ~って感じですlovelyshine

 

 

外で1日中お腹いっぱい食べたプレーリードックたちはお家に帰ると・・・

CIMG3154 (640x480).jpg

 

 

 

 

モグモグ・・・

 

食べるsign01

CIMG3155 (640x480).jpg

 

 

 

 

モグモグ・・・

 

食べるsign03

CIMG3160 (640x480).jpg

 

 

 

 

モグモグ・・・

 

食べる――――――sign03

お部屋に帰ってもまだまだ食べ続けるプレーリーさんcoldsweats02

寝るまで食欲は止まりませんsign03pig

 

お腹いっぱい満足したあとは

CIMG3184 (640x480).jpg

 

 

 

 

 

 

ぎゅーぎゅー団子状態sign03

 

そして幸せそうに眠るプレーリーさんたちでしたheart01happy01

« 野イチゴごはん
フィールドへ!!Go!! »

公園だより

カテゴリ別