到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

チンパンジー昨日は何の日!?

 

チンパンジー昨日は

何の日だったのかな~happy01

 

昨日は

ジャ~ンsign03

26119 (3).jpg

『小枝たっぷりhappy02

の日でしたnotenotenote

 

ほんとは大きな枝を

たくさん入れてあげたいところなんだけどthink

・・・

たま~に、枝でいたずらをすることがあるのでcoldsweats01

普段は大きな枝を入れれないんだよね。

 (と、大切な到津の森の木をバサバサと伐っていくこともできないからね)

なので

26119 (2).jpg

こ~んな感じの大きな木から

ちょこちょこ~ってsmile

でている枝を集めて

チンパンジーさんにあげちゃいましたpresent

 

あげてしばらくしてclock見に行くと

26119 (5).jpg

マリオはこ~んな姿でcoldsweats01

26119 (9).jpg

そして、

こちらみるくちゃんも

26119 (7).jpg

なんとも言えない

このポーズで

小枝ちゃんをハムハムしてましたheart04

 

こ~んな感じでお昼からは

小枝ちゃんを食べたり、遊んだりして

楽しんでいたみたいで~すnote

 

明日は何にしようかな~confident

 

・・・

みるくちゃん、

なんか

最近てっぺんが・・・shine

26119 (8).jpg

カッパちゃんになってきていないheart04

 

« 『仲間入り』
キリンの赤ちゃん、名前が決まりました(#^.^#) »

公園だより

カテゴリ別