到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

季節ものですから!!

この季節園内で目立つのが…shine

マンヤマモモ1 (6).JPG

sign02マンドリル???では、なくて

こちらsign03

マンヤマモモ1 (1).JPG

分かりますかhappy01

ちょっとアップsearchで見ると…

マンヤマモモ1 (2).JPG

分かるかな~coldsweats01

そう、ヤマモモです。

この時期園内では、たくさんのヤマモモが実をつけますhappy01

この実を楽しみにしているのが、

最初に出てきたマンドリルをはじめとしたおサルさんたちですsmile

 

ということで早速集めにsign03

今回は落ち葉と合わせて

マンヤマモモ1 (3).JPG

こんなに沢山あつまりました。

では、マンドリルさんにプレゼントsign03

マンヤマモモ1 (4).JPG

季節ものにマンドリルさんも喜んでくれたかな?

マンヤマモモ1 (5).JPG

カリカリ(種をかじる音)をさせながら食べてくれてましたsign03

次は、どの動物さんにあげようかな~happy01

confident お ね が い confident

園内にヤマモモの実は沢山ありますが、みなさんは動物さんたちにはあげないでね。

動物のエサは飼育員さんがその日の健康状態に合わせて作ってあげているからね。

 

Monkey Works

« 新しい運動場で。
Lemmur Catta Baby »

公園だより

カテゴリ別