到津の森公園

ニュース&トピックス

ひんやりミストを体感しよう!
 涼を体感してみて下さいね。
今日にでも、梅雨明けでしょうか。
そろそろ夏本番ですね 太陽_m.gif 
 
当園では、厳しい暑さの中ご来園くださった皆さまに、少しでも涼しさを味わっていただこうと、今年もミストによる冷却を始めます。
ミスト冷却とは、人工の霧を発生させ、その気化熱を利用して周辺を涼しくするものです 涼_2.gif
まるで木々から本物の霧が発生しているかのような様に、ジャングルに迷い込んだような気分を味わうことができますよ。
  水滴.gif ミスト実施場所 水滴.gif   園内「林床の世界」 ゾウ運動場 ~ トラ舎周辺 
暑い夏ならではの演出を、ぜひ体感してください! キラキラ.gif歩くクマ.gifキラキラ.gif

※ 天候などの都合により、中止することがあります。どうぞご了承ください。

 

 

 

 

 

« 到津の森公園の動物たち(2024年6月度)
ライオンの「ライ」が亡くなりました。 »